日ごろ、お客様から寄せられることの多い疑問・質問をまとめました。お問い合わせの前に是非一度ご覧下さい。

魔法のオーケストラ

電源が入りません。

電池の消耗により、電源が入らない場合がございます。
6本の電池をすべて新しいものに替えてお試しください。
お試しいただいても改善しない時は、故障の可能性がございます。
下記のお問合せフォームまたは、お電話でご相談ください。

急に雑音が出ます。

電池の消耗により雑音が出ることがございます。
6本の電池をすべて新しいものに替えてお試しください。
お試しいただいても改善しない時は、故障の可能性がございます。
下記のお問合せフォームまたは、お電話でご相談ください。

音量ボタンを最小に絞っても音が消えません。

本製品は仕様として、音量の変化量を少なく設定しております。そのため、音量調整を最小状態にしても音は消えません。
音量ボタンの上のボタンと下のボタンを押して音量に変化があれば正常です。

ステージに楽器を載せても認識されない時があります。

電源をOFFにした状態で電池をとりはずした後、再度電池をセットしてから電源を入れ直してください。(リセット操作)
お試しいただいても改善しない時は、故障の可能性がございます。
下記のお問合せフォームまたは、お電話でご相談ください。

買った時から電源スイッチについている透明のプラスチック部品がじゃまです。

この部品は販売店でのデモンストレーション用の部品のため、使用時には不要です。
少し強めに引いていただくと、取り外すことができます。

使えない電池があるのですか?

充電式の電池およびオキシライド乾電池は、ご使用にならないでください。
使用されると故障、発熱、発火の可能性があります。

メールによるお問い合わせ


専用のお問い合わせフォームへお願いします。
  • 携帯電話のアドレスは、お客様の設定によってはこちらからの返信が届かない場合がございます。その為、お問い合わせフォーム内では出来るだけパソコンのメールアドレスをお知らせ下さいませ。
  • お問い合わせの内容によっては、お電話をさせていただく事がございます。お手数ですが、お名前と電話番号のご記入をお願いいたします。
    (質問への回答連絡以外での使用はいたしません。)

電話によるお問い合わせ


TEL 03-6420-3965(お客様相談係)

電話受け付け時間

夏期休業 年末年始 祝日を除く 月〜金 10:00〜12:00、13:00〜16:00

  • 電話窓口では、お問い合わせ内容を正確に把握すると共にお客様サービス向上の為録音させていただく場合がございます。