日ごろ、お客様から寄せられることの多い疑問・質問をまとめました。お問い合わせの前に是非一度ご覧下さい。

カードでピピっとはじめてのプログラミングカー

タグを読み込めないときがあります。

電池残量の不足の可能性があります。すべての電池を新しいものに交換してください。 電池交換後も改善しない場合、故障の可能性がございます。 下記のお問合せフォームまたは、お電話でお問い合わせください。

プログラムと違う勝手な動きをします。

本体に強い光が当たっていませんか? 屋外や窓の近く、照明器の直近などを避けてご使用ください。

めいれいタグやぼうけんマップなどの付属品類は購入できますか。

弊社のお客様相談室で販売しております。
販売店様での販売およびネット通販は行っておりません。
下記のお問合せフォームまたは、お電話でお問い合わせください。

修理してもらえますか。

あらかじめご連絡いただいた上で、修理品を弊社宛に送っていただきます。
修理の可否、見積り金額をお客様に連絡させていただいた上で修理着手いたします。
送り先やお取引の流れにつきましては、お申し込み時にご案内申し上げます。
下記のお問合せフォームまたは、お電話でお問い合わせください。

使えない電池があるのですか?

.充電式の電池およびオキシライド乾電池は、ご使用にならないでください。
使用されると故障、発熱、発火の可能性があります。

メールによるお問い合わせ


専用のお問い合わせフォームへお願いします。
  • 携帯電話のアドレスは、お客様の設定によってはこちらからの返信が届かない場合がございます。その為、お問い合わせフォーム内では出来るだけパソコンのメールアドレスをお知らせ下さいませ。
  • お問い合わせの内容によっては、お電話をさせていただく事がございます。お手数ですが、お名前と電話番号のご記入をお願いいたします。
    (質問への回答連絡以外での使用はいたしません。)

電話によるお問い合わせ


TEL 03-6420-3965(お客様相談係)

電話受け付け時間

夏期休業 年末年始 祝日を除く 月〜金 10:00〜12:00、13:00〜16:00

  • 電話窓口では、お問い合わせ内容を正確に把握すると共にお客様サービス向上の為録音させていただく場合がございます。